FC2ブログ
--------(--)


2012-08-31(Fri)

ふたけっと8.5参加します!

お久しぶりです、こんにちはっ
本業と同人誌作りに追われ過ぎて全く更新する事が出来ませんでした。。
今まで更新出来なかった分を出来る内に一気に更新
しちゃおうと思いますっ
(C82の感想日記はこちら
今後はせめてイベント前は必ず更新したい(;´ω`)


と言う事で、
次10月にあるふたけっと8.5参加します!
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
今から内容考える感じなので製本間に合うか分からないですが、
毎回ラスト1週間で夏休み最後の1日で泣きながら宿題終わらせる
子供の様に詰め込み作業してるので、頑張れば何とかなる…!
……ハズ。。

今回はポケモンBW2で申し込みましたー。
…はい、ポケモン始めましたwww
まだ始めて一週間ぐらいしか経ってないのですが、
やっぱりポケモンって面白いですよねwww

プレイするのはほんと初代の赤緑青の時以来で、
金銀すらやってなかった人間なのですが、
やってると当時の思い出が色々蘇りますね…!
やっぱり田尻さんは天才やでwww


と言う事で、サークルカットですっ
サークルカットに使ったイラストの色を付けましたっ


\えろくないけど、ふたなりですよ!/
ふたけ8.5カラー全体

ふたなりと言うか女の子(おとこのこ)と言うかwww
絵柄は多分、こんな感じになると思いますっ。
毎度作品によってコロコロ変わってすみませんww
ポケモンでいつもの絵柄だと
誰だか分からなくなりそうだったのでww


ちなみに相方も同じポケモンになると思います!
夏コミのコピー本の続き的なw
自分はどういう内容にしようか迷ってます。。
相方の方は人間同士なので、自分はポケ姦になりそうですw

とは言っても、ゲーム始めてまだ一週間で、
出会ったポケモンはまだ50匹しかいないので、
その中からお相手を選ばないといけないので
かなり制限されてしまいます。。

でも可愛いポケモンを苛めるのは気が引けるので、
若干グロくなったらすみません^^;
前回の本がちょっと仕上がり汚くなっちゃったので、
今回はもう少し綺麗な仕上がりになる様に
頑張りますので、宜しくお願いします(≧ω≦)っつ


【追加情報】
お留守番deお楽しみタイム」が好評につき、とらのあな様にて
再販される事になりました!!
お手にとって下さった皆様、本当に有難う御座いました…!
・゚・(´pωq`)・゚・うぅ…

手に入らなくて在庫やダウンロード販売はないのか、
と言うお問い合わせも頂き、予想外の反響に驚きと同時に、
これからも頑張っていこう、と言う強い意志が生まれました。
スッピーは、皆様に支えられて生きています、
これからも応援、宜しくお願い致します…!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ふたけっと8.5参加し】

お久しぶりです、こんにちはっ本業と同人誌作りに追われ過ぎて全く更新する事が出来ませんでした。。今ま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

スッピー

Author:スッピー
性別:女
誕生日:1月21日
血液型:AB型

2人サークル「♂×♀(オスとメス)」にて同人活動しているスッピーです。
ふたなり中心にM男向けの本など作ってます。
その時ハマったゲームやアニメの二次創作多めですw

まだまだ経験が浅いので、今度いろんなイベントに参加して経験値を増やしていきたいなーと思いますっ

自サイトバナー

活動履歴
【2010年】
5月ふたけっと6
12月コミックマーケット79
【2011年】
5月ふたけっと7
6月コミックライブin名古屋(委託)
7月コミックライブin名古屋(委託)
8月コミックマーケット81(ゲスト参加)
【2012年】
5月ふたけっと8
8月コミックマーケット82
次の参加イベント
【2012年】
10月ふたけっと8.5
12月冬コミ(一般参加)
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご質問はこちら
ブログ内の事や、同人活動の事など、ご意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

時計
訪問者
最新日記
イラスト
ジャンル別イラスト一覧です。
同人誌などの検索もこちらでw
検索
リンク
QRコード
QR
