FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-11(Sun)

とある魔術と科学のアニメ

とあるシリーズ(インデックスⅠ、Ⅱ、レールガン)やっとこさ見終わりましたっ
DVDレンタルして見てたので、声優さんのオーディオコメンタリーもちゃんと聞きましたw
一方通行の声優さんのラフ時のギャップがwww 当たり前だけどw

世界観に溶け込むまでにちょっと大変でしたが、レールガン入った辺りからどんどん楽しくなってきて、
インデックスⅡとかキャラ同士の掛け合い見てニヤニヤがwww
やっぱりシリアス回よりギャグ回の方が好きなので、黒子とか出て来るとテンション上がるwww
ってかレールガンの最終回の盛り上がり様がやばいwwww鳥肌総立ちwww
美琴と黒子との絆が感じられて、あれは熱いですね!!!見てない方は是非見て欲しいですっ

\とあるシリーズ見終わり記念/

レールガン代表でこの二人w
今回、敢えて瞳以外線画のみにしてみましたw 偶にはこんなのもいいですよねw
百合にはそんなに興味ないですが、百合夫婦はいいですよね←
佐天さんって、唯一の一般人で感情移入しやすくていいですよねっ
レールガンでは一番好きでしたっ
とある全体ではオリアナが一番好きっ 誘惑お姉さん大好きっ(*´艸`)

ってか今回描いてみて思ったけど、初春の頭の花がくそ面倒www
毎回出て来る度作画されてたスタッフの方々、本当にお疲れ様でしたww

今度、劇場版やるんですよね?楽しみですねっ
インデックスの続き?TVシリーズ凄い中途半端でしたもんね←


最後のおまけw

\寝る前にちゃんと歯を磨くのですよ!/
IMAGE0017.jpg

ってか落書きなんかしてる場合じゃないのにwww
コピー本の原稿描かなきゃww
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

southernさん>>

明けましておめでとう御座いますっ
あけおめ日記の更新が遅れたせいでこちらにすみませんっ

その作品、タイトルは聞いた事ありますね!
そうなのですか、色んなタイプのキャラを演じわけられるのはやはり声優さんって凄いですね!
その作品もいつかレンタルして見てみたいですっ

コメント有難う御座いましたっ

明けましておめでとうございます

どうも〜マイピクの†southern†です! 一方通行の声優さんは 「祝福のカンパネラ」という作品の主人公、レスターというキャラも演じています。このキャラは一方通行とは真逆で、優しいイケメンですw

石ちゃん>>

明けましておめでとう御座いますっ
ブログありましたw
でもえろいのばっか載せてるので、見られたくなかったな←

何をおっしゃるww恐縮ですw
石ちゃんのpixivの方、非公開お気に入り入れてました←
何気に見させて貰ってますw

こんなサイト載せちゃって大丈夫です?ww
有難う御座います、では自分も貼らせて頂きますねw

No title

あけましておめでとうございまーす。
ブログあったんですね・・・気づきませんでした・・・w

相変わらず上手くて羨ましい限りです。
これからはまめにチェックさせていただきますw

あ、僕のブログにもリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうかー?

ましまろくん>>

返信遅くなって申し訳ないです(;´Д`)

黒子良いですよねw でも可愛いって発想なかったです←
でもちょっと友達になりたいな、とは思いましたww意見が合いそうで←

なんか、悔しがられるのを嬉しく感じるのってMなのかしら←
でも私レベルだったらましまろくんなら簡単に行けると思いますよw
またイラスト更新楽しみにしてます(*^-^*)

No title

黒子がかわいすぎて・・・ハァハァwww

小萌先生www うますぎて、くやしいですw レベル差がめちゃくちゃありますけど、くやしい 泣

モチベUPってきますた!ありがとです!!!w

香月さん>>

そうですかね、そう言って頂けると嬉しいですw

あれ、なかったでしたっけ?w
先生は結構人間らしい芝居のシーンが多いのであった感じがしてましたww

ふたのも普通に印刷して貰えるって凄いですね!
受注生産販売ですか!沢山の方の所に先生が出張添い寝して貰えたらいいですねw

そうでしたかw
ではいつか違う形でもっこりをw 東方ふた化とかw

そうなんですよ、ラフ段階が一番楽しいwww
誘惑に負け過ぎてます←
載せてないものがまだ3つ4つ←←
でも少しずつ本の方も進めてますっ
今までで一番薄くなりそうですが←

コメント有難う御座いましたっ

Re:

やっぱりそうだったんですね。すげー嬉しいですw
いやもうこれだけで全然可愛いですよw

ちょっと覚えてないけどこんなシーンあったような気がすると思って軽く調べてみましたがやはりありませんでしたw
でも違和感なさすぎてしっくりきすぎですw可愛いすぎ。

描き直すといってもほんと若干パーツの位置修正したりしただけですけどw
有難うございます!
ふた版も修正なしで問題なく刷れる、なんとも懐の広い印刷業者様を発見できましたので、賭けがでかいですけど受注生産で販売してみることにしました。
頑張って表完成まで塗りました!
枕ってこともあり今までで一番気合入れて縫ってみました。
ただやっぱり服の塗りが…って感じですけどw

すみませんw
裏のふた差分も考えたんですけど普通に服描くのが精一杯でクオリティ低くなるかなーと思って断念しました。
でも表ふたで裏普通ってちょっと変かもしれないですね。

落書きホンと楽しいですよね。
何も考えずラフってるのが一番楽しいですw
後2週間、誘惑に負けず頑張ってくださいw

香月さん>>

コメント有難う御座いますっ

木山先生も良いですね!でもちょっと忘れ掛けてた←
キャラが多過ぎる(;´∀`)

小萌先生は完全に香月さん宛てですww
でも描いてみて思いましたが、やっぱり香月さんみたいに可愛くはならないなーと悩んでたりw
やはり愛情の違いなのか…!
あとちゃんとした設定見ながら描いてないので、歯ブラシとかコップとか違いますよねww
(確か歯磨きシーンありましたよね?なかったっけ?ww)

え!?書き直すのですか!?
あれだけのクオリティで更に上を目指すとは…!
ってかふたなり版のめっちゃいいですよねwwあれを印刷出来ないのは悔しいww
ツンツンしてる方のふた化はないのでしょうか?w
自分、もっこり好きなので、それも時間があったら是非←

WORKING!!本も本気でやらないとww
でも最近、落書きが楽しすぎてどうしよう←

完走お疲れ様です

全シリーズ完走お疲れ様です。
やっぱレールガンですよねw
木山先生が一番好きでした。

サテンさんと初春も可愛いけど…くっ、先生めちゃくちゃ可愛いぜ…。
ずっと先生描いて欲しいなーと思ってたんですよw

援護射撃有難うございます。参考にさせていただきます。
やっぱりちゃんと先生してますね!

ちょっと今描いてるの少し描きなおしたいと思います。
スッピーさんのみたら駄目だって思いましたw

working本も頑張ってくださいね。
プロフィール

スッピー

Author:スッピー
性別:女
誕生日:1月21日
血液型:AB型

2人サークル「♂×♀(オスとメス)」にて同人活動しているスッピーです。
ふたなり中心にM男向けの本など作ってます。
その時ハマったゲームやアニメの二次創作多めですw

まだまだ経験が浅いので、今度いろんなイベントに参加して経験値を増やしていきたいなーと思いますっ

自サイトバナー

活動履歴
【2010年】
5月ふたけっと6
12月コミックマーケット79
【2011年】
5月ふたけっと7
6月コミックライブin名古屋(委託)
7月コミックライブin名古屋(委託)
8月コミックマーケット81(ゲスト参加)
【2012年】
5月ふたけっと8
8月コミックマーケット82
次の参加イベント
【2012年】
10月ふたけっと8.5
12月冬コミ(一般参加)
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご質問はこちら
ブログ内の事や、同人活動の事など、ご意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

時計
訪問者
最新日記
イラスト
ジャンル別イラスト一覧です。
同人誌などの検索もこちらでw
検索
リンク
QRコード
QR
