FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-13(Sun)

ネット復帰…!

こんにちは、お久しぶりですw
前の更新から3ヶ月以上が経ってしまいました^^;
前回の日記では、「ネットが停止になる」と言う話だったのですが、
まさかまさかのPCがバグって故障すると言う謎の事態が起きてしまい、
ネットどころか何も出来なくなってしまいました。。ホント辛カッタ...

この間に色々サポートして下さった香月様、本当に有難う御座いました。・゚・(ノД`)・゚・。感涙
お金に余裕のない私を気遣い、新しいPCが買えるまでの間、代理のPCまで貸して下さり、感謝してもしきれないっ
ご迷惑もお掛けしてすみませんでした。。大切に使わせて頂いてます、本当に有難う御座います(*´ω`)




冬コミ落ちましたヽ(´∇`)ノヤッホイ
でも、心優しきお友達さんが、委託して下さるみたいですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
お言葉に甘えて、置かせて頂こうかと思い、現在ネーム中ですっ
そのお友達さんがWORKING!!で申し込まれたみたいなので、自分も合わせてWORKING!!本を出す予定です。
ふたなりぽぷらと小鳥遊くんのラブラブするお話ですw
時期的にコピー本になりそうですが、内容はちゃんとした漫画になる様に頑張りたいと思いますっ
スペース場所をまだ聞いてないので、判り次第ご報告出来たらな、と思いますっ
私のリア友さんもWORKING!!みたいなので、もし隣とかだったら恥ずかしいな////




ものすごく久々にふた絵描きましたww
PCがない間、絵も余り描く気が起きなくて全然描いてませんでした(´・ω・`)
またいつもの様にさっちん描こうかと思いましたが、見る側はそろそろ飽きてそうなので、
今回は描いた事のない魔理紗さんでw

\久々のひと絞り…!/

久々に描いたから、完全に描き方を忘れこの有様www
いつも色塗りどうしてたっけ??www
これからまた少しずつリハビリが必要みたいですw
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ましまろくん>>

有難う御座いますw
自分は冬コミ2日目3日目行く予定なので、
そのどちらかでまたお会い出来たら良いですね(*´艸`)
カズミさん、きっと喜ぶw

有難うですw
今思うと、角度もう少しつけても良かったかもw
ましまろくんもこれくらいなら描けますよw

No title

復帰おめですw 冬コミ何日目だったか友達にまだきいてませんが、いけたらいいなw かずみさんにちょっかいだしまくろうwww 

まりさかわえええwwwww やっぱポーズが自然でうらやましいれすw

香月さん>>

有難う御座いますっ お陰様でやっと復帰する事が出来ましたw
(お借りしてから時間が開いたのは、本業が忙し過ぎて全く手を付けられなかったのでw)
コミケの件は、香月さんが大変だっただけで私は何も損をしてないのでっ
売り子のお手伝いで少しでもお役に立てた事が嬉しかったですっ

コピー本の方、頑張りますっ
ちょっとまだノーパソの操作に慣れてないので不安な部分はありますが、
前の冬コミのよりは良いものが作れる様にしたいな、と思ってますっ

表情ありきで後からキャラやポーズなど決めたので色々反省点が多いです(;´∀`)
なんか手に血管とか面白いかもと思いまして←
何はともあれ色合いの勉強し直しますww
塗りが良かったらもう少し見れるものになってたと思うのでw

久々の更新お疲れ様です

復帰本当にお疲れ様でした。

ただの恩返しなので気にしないでください。

こちらこそ大変お世話になったのに情けないサポート&失礼な言動ばっかで申し訳なかったです。
コミケの遅刻とかw

俺が言えた義理じゃないですが、委託本頑張って下さいね。
その節もすみませんでした。
空回りばっかでほんとへこみます。

魔理沙表情がめっちゃ可愛いですw
一生懸命押さえて可愛いw
プロフィール

スッピー

Author:スッピー
性別:女
誕生日:1月21日
血液型:AB型

2人サークル「♂×♀(オスとメス)」にて同人活動しているスッピーです。
ふたなり中心にM男向けの本など作ってます。
その時ハマったゲームやアニメの二次創作多めですw

まだまだ経験が浅いので、今度いろんなイベントに参加して経験値を増やしていきたいなーと思いますっ

自サイトバナー

活動履歴
【2010年】
5月ふたけっと6
12月コミックマーケット79
【2011年】
5月ふたけっと7
6月コミックライブin名古屋(委託)
7月コミックライブin名古屋(委託)
8月コミックマーケット81(ゲスト参加)
【2012年】
5月ふたけっと8
8月コミックマーケット82
次の参加イベント
【2012年】
10月ふたけっと8.5
12月冬コミ(一般参加)
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご質問はこちら
ブログ内の事や、同人活動の事など、ご意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

時計
訪問者
最新日記
イラスト
ジャンル別イラスト一覧です。
同人誌などの検索もこちらでw
検索
リンク
QRコード
QR
