FC2ブログ
--------(--)


2012-01-11(Wed)

明けましておめでとう御座います

と言っても、もう10日以上経ってしまいましたがwww
実家帰ってたりネット工事でPC使えなくなってたりで更新がまた遅くなってしまいました^^;

昨年末のコミケは仕事で2日目しか行けず、コピー本も落とすと言う、何も出来ずじまいになってしまいました。
ネームは描けてるので、ふたけで出そうかなぁ、とも思ったのですが、
その事にはアニメのブームが去ってそうなので、どうしようか迷ってます。
ボカロのレンで初男の娘本を出そうかとも計画中なのですが、まだはっきりはしてませんw

でも、コミケも前回2回落ちてるし、3度目の正直で今年は受かってくれると信じてるので、
今年は仕事より同人活動中心の年にしていきたいな、と思っていますので、
宜しくお願い致します(*u_u)


pixiv更新しましたっ
こちらには文字有りver.

東方の美鈴さんっ
あけおめ絵で美鈴さんが多かったのにビックリしましたww
自分、狙わずたまたま選んだので、波に乗れてラッキーとか思ってたり←

今回はふた部分を肌と同じ色にしてみましたっ
いつも若干濃いめにしてたのですが、肌色も悪くないですねw
普通に搾り出してるイメージで描いたのですが、
通常時のを無理矢理引き伸ばしてる様にも見えると言うwww
もう、どんなシチュエーションでも良いです、おまかせします(何


こんな感じで今年もふた絵師として頑張って行こうと思いますので、
宜しくお願い致しますっ
[PR]

プロフィール

スッピー

Author:スッピー
性別:女
誕生日:1月21日
血液型:AB型

2人サークル「♂×♀(オスとメス)」にて同人活動しているスッピーです。
ふたなり中心にM男向けの本など作ってます。
その時ハマったゲームやアニメの二次創作多めですw

まだまだ経験が浅いので、今度いろんなイベントに参加して経験値を増やしていきたいなーと思いますっ

自サイトバナー

活動履歴
【2010年】
5月ふたけっと6
12月コミックマーケット79
【2011年】
5月ふたけっと7
6月コミックライブin名古屋(委託)
7月コミックライブin名古屋(委託)
8月コミックマーケット81(ゲスト参加)
【2012年】
5月ふたけっと8
8月コミックマーケット82
次の参加イベント
【2012年】
10月ふたけっと8.5
12月冬コミ(一般参加)
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご質問はこちら
ブログ内の事や、同人活動の事など、ご意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

時計
訪問者
最新日記
イラスト
ジャンル別イラスト一覧です。
同人誌などの検索もこちらでw
検索
リンク
QRコード
QR
