FC2ブログ
--------(--)


2011-08-02(Tue)

ゲスト絵描かせて頂きましたっ

まさか、自分がゲストに招待される日が来るとは思ってもみませんでした…!
自分の原稿描くのとは違って、なんとなくキンチョーww
しかもなんと、ふたなり業界(?)の大御所様からの依頼で、
嬉しさと同時に、本当に自分なんかで良いのかと疑ってしまうほど←

Rebis様の夏コミ新刊「二人の迷宮王女5」にて、掲載させて頂きます。

「迷宮王女」シリーズは、Rebis様のオリジナル作品で、
むちむち淫魔×純真なお姫様orメイド娘のギャップがとても可愛エロでたまらんのです(*><*)
ふたなり好きの方は勿論、筋肉娘好きの方や、凌辱好きの方にもおすすめの作品ですっ
二人の迷宮王女5の初売は夏コミ3日目東ネ-05aサークル「アルセノテリス」様
詳細はRebis様のサイトにてw
http://www.dec.sakura.ne.jp/~rebis/main.htm

そんな素敵ふた本に載せて頂く、自分のゲストイラストがこちらw
(サンプルの為、シルエットでw)
ゲスト絵サンプル用全体
迷宮少女に出てくるユーニアと言うメイドさんです。
1体の1枚絵では物足りず、沢山描かせて頂いちゃいましたww

その中の1つ(右上)だけ公開w
ゲスト絵サンプル用
こんなシーンがある訳ではないですがw
普段、触手に興味ない私が挑戦してみましたおw
今回は普段描かない様なものに色々挑戦出来たので、楽しかったです^^*
ゲストに招待して下さったRebis様、有難う御座いましたっ


またどなたかのゲスト参加してみたいですっ
ふたなりじゃなくても、頑張って描かせて頂きますので、
私にゲスト依頼下さる方、お待ちしております^^
[PR]

プロフィール

スッピー

Author:スッピー
性別:女
誕生日:1月21日
血液型:AB型

2人サークル「♂×♀(オスとメス)」にて同人活動しているスッピーです。
ふたなり中心にM男向けの本など作ってます。
その時ハマったゲームやアニメの二次創作多めですw

まだまだ経験が浅いので、今度いろんなイベントに参加して経験値を増やしていきたいなーと思いますっ

自サイトバナー

活動履歴
【2010年】
5月ふたけっと6
12月コミックマーケット79
【2011年】
5月ふたけっと7
6月コミックライブin名古屋(委託)
7月コミックライブin名古屋(委託)
8月コミックマーケット81(ゲスト参加)
【2012年】
5月ふたけっと8
8月コミックマーケット82
次の参加イベント
【2012年】
10月ふたけっと8.5
12月冬コミ(一般参加)
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご質問はこちら
ブログ内の事や、同人活動の事など、ご意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

時計
訪問者
最新日記
イラスト
ジャンル別イラスト一覧です。
同人誌などの検索もこちらでw
検索
リンク
QRコード
QR
